 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
誕生日
 2006.07.14 Fri
written by  maimo
誕生日を迎えました♪

DSC03155.jpg

ダンナ様からは昨夜慌てて書いてくれたバズのカード(笑)
今日は夕方早めに帰って来てくれ、花とお団子どっちもプレゼント(*^^*)先週結婚記念日をお祝いしたばかりだし、誕生日プレゼントは「ムーブで音楽を聴けるようにして欲しい!(以前車上荒らしにあってオーディオがないままなので^^;)」とリクエストしていたので、今日はなにもないだろうなーと思っていたので…ビックリ☆ありがとう♪

京都の友達からも、ひまわりのカードと太陽光発電でゆれるクリスタルを頂きました♪コチラもサプライズでとどいたのでビックリ(*^^*)ありがとうー♪


私が生まれたのは、ちょうど今日のような暑くてよく晴れた夏の日だったと、今朝両親からメールをもらいました。
生んでくれて、ここまで育ててくれて、ほんとにありがとう。
歳を重ねるごとに、実感します。
今年もこうやって幸せな誕生日を迎えられた事、感謝でいっぱいです。

これまでに出会ったみなさま、
いまこれを読んで下さっているあなた!
ありがとうございます(*^^*)
17:59:01 | 信州生活 | COMMENTS(20) | trackbacks(0)
comment

HAPPY BIRTHDAY!!
メールだけになっちゃってSorry!

誕生日って、なんか不思議。一日ずれただけで、もしかしたら全然違う性格やったり、出会ってなかったかもしれんもんね。運命!

花束を買ってくれる旦那様、憧れるわぁ。
うち、一度もないもーん!!
ひと月にお祝いが二回もできるなんていいねー。よい一日を!
ケーキじゃなくってダンゴってとこが笑えるねぇ。ダイエット??
by: ヨザクラ5 | 2006.07.14 18:46 | URL | edit

おめでと~☆また同い年になったね♪
私も花よりダンゴ~のプレゼントになっちゃうけどイマシバシマタレ。
紅茶はいいのがなかったん。。。だから紅茶に合うお菓子にした(笑)
ご希望日にお届けいたしますよん。
by: サラ | 2006.07.14 21:28 | URL | edit

お誕生日おめでとぉ~

ダンナさまからのお花v-254かわいい!!
ダンゴ??でも、私も和菓子大好きだから、こんなお祝いも素敵☆と思いました。

ムーブ号パワーアップしたら、また乗せてね♪♪

by: mie | 2006.07.14 22:05 | URL | edit

おめでと!半年だけ1コ上になるのね。
そろそろウチらの世代も大台(笑)見えてきたな……。ま、お互いがんばりましょ。
by: いの | 2006.07.14 22:45 | URL | edit

お誕生日おめでとう!!
そうでした。同じ7月生まれ☆私も約2週間後に追いつきます。
けどほんま1年が経つの、どんどん早くなっていくね~(涙)

by: mado | 2006.07.14 22:56 | URL | edit

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
今年もmainoさんにとって素敵な一年が
待っていますように☆

旦那さんから花束いいですねぇ。
とっても可愛らしい♪そしてそれだけでなくカードとお団子までっ!心配りのある素敵な
旦那様です。
by: enkeli | 2006.07.14 23:05 | URL | edit

お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日なったようで、よかったですね☆
また一年、健康で平和に過せますように☆
by: megu | 2006.07.14 23:20 | URL | edit

あー、やってしまった。こちらにおめでとう言ってなかったよー。おめでとう!
いつもいつも向日葵のように明るくて、がんばってるあなたが大好きさ!花も団子もプレゼントしてくれる旦那さんも素敵やし、素敵な一年になりますよーに。
by: あゆりんこ | 2006.07.15 00:24 | URL | edit

病院前のお団子や~~(笑)

おめでとうございます。
次の誕生日まで良い1年となられることをお祈り申し上げます。
by: むさ | 2006.07.15 08:20 | URL | edit

いや~えらい遅ればせですみません・・・こともあろうに私モンジの誕生日8月と勘違いしてた・・・・!ずっと思い違いしてたわ・・・・!

いやいやおめでとう~!!!
素敵な誕生日やね~!!

またまた歳はいきましたが、28歳なんて大人の女性・・・そんな1年を楽しんじゃいましょう!!





by: やまこ | 2006.07.15 12:00 | URL | edit

ああああ~maimoちゃんでした・・・・すみません、ちょっと興奮しました~!!
by: やまこ | 2006.07.15 12:18 | URL | edit

みなさま、お祝いコメントありがとうございます~(^o^)/

ネットの不調により、携帯からお礼申し上げます!
復活次第、改めてコメントさせて頂きます!
by: maimo | 2006.07.15 13:09 | URL | edit

2日遅れておめでとう!
充実人生満喫中のmaimoっち!これからもスローライフスローフード!
では月曜日にね♪
by: ころ | 2006.07.16 00:49 | URL | edit

久~~~しぶりコメントです!
大阪~京都に里帰りしていました。里帰り中、ネットにつながらなかったりで遅くなりました。。

みなさま、コメントありがとうございます!

>ヨザちゃん
ありがとう!今回は会えなくて残念やったわー☆
お団子は、家のごく近所のお店やねん♪よく行列してて売り切れると閉店の小さなお団子屋さん。初めて食べたんやけど、おいしかったー☆
夜はそのまま大阪へ移動でした♪

>サラちゃん
うま~~い!ワッフルありがとう(*^o^*)
また同い年やね。きっちり4週間違い!面白いよねー☆

>mieさん
ありがとうございます♪
お団子、近所のお店のものなんです♪枝豆餡が美味しかったですー♪またお土産に持って行きますねー♪

>いのさん
大台!(T_T)
そっか、いのさんちょっとだけ年下だったんですねー!
しっかりしてますね(^^;)見習お☆

>madoやん
そうやった!蟹座同士!
ほんまに早いよね、一年…。
並んでデッサンしてたのが、もう10年前とは!!

>enkeliさん
キラキラ~☆ありがとうございます!
新しい一年も、どうぞよろしくお願いしますねー♪♪

>meguさん
ありがとうございますー(*^^*)
健康と平和☆なにより大切なものですね♪
今年も大事に過ごして行きます♪♪

>あゆりんこ
ありがとうーp(^-^)q
クリスタル、キラキラしとります♪恒例のひまわりカードもありがとうー☆改めて、嬉しかった!!
ひまわり植えたらよかったって思ったよ☆来年は植えよ♪

>むささま
ありがとうございます~(*^^*)
そう!あのお団子屋さんです♪懐かしいですか?

>やまこ
ありがとうねー♪無事に誕生日、迎えました♪
大人の女性かー。日焼けにもっと気を付けなあかんね(^^;)

>ころちゃん
月曜日は楽しかったよー!ありがとう♪
変わらぬ京芸っぽさが楽しかったです!充電したわー☆
by: maimo | 2006.07.19 23:22 | URL | edit

おかえりなさぃ♪
帰りの予定を知らなかったので災害で
通行止めに出くわしていないか心配して
いましたっ。無事帰宅よかったです☆
たっぷり充電なさったみたいで、また元気なmainoさん日記を読めるの楽しみにしていますねっ。

by: enkeli | 2006.07.20 10:19 | URL | edit

せっかくの旅行?やったのに、雨ばっかりで残念やったね~(T_T)
しかも京都&長野の被害がひどいとは…。
by: ヨザクラ5 | 2006.07.20 11:31 | URL | edit

>enkeliさん
ただいまですー(*^^*)
無事帰宅です!ご心配ありがとうございますー!
enkeliさんのお家のあたりは大丈夫ですか?県内はすごい被害ですね。早くやんでくれるといいのですが…

>ヨザちゃん
すごい雨やねー。私達はのんびりしてたので雨でも大丈夫やったよー(*^^*)ありがとう。
ヨザちゃんのパパママの田舎の方は大丈夫?心配…
by: maimo | 2006.07.20 22:37 | URL | edit

おじいちゃん家は無事やったみたいよ。ありがとう!小さい川は氾濫したみたいやけど(´o`ι)恐いなぁ。
by: ヨザクラ5 | 2006.07.21 00:49 | URL | edit

ごめんー!v-12
こちらではおめでとう言ってなかった(T_T)
もう・・・めっちゃ遅いかもしれんけど!
おめでとうーーーーーーーー!!!
京都から愛をこめて!!!
・・・・・・・・・・・・・・・ほんまごめん・・・(T_T)
by: あまはち | 2006.07.21 22:22 | URL | edit

>あまはちちゃん
ありがとう!!
いやいやー、かわいーいメールくれたやん♪
今年もよろしくやわー☆☆
by: maimo | 2006.07.22 20:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/156-d73ff836
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































