 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
出張メイク♪
 2006.07.03 Mon
written by  maimo
本日は、ダンナ様の会社の方の奥さん、Yさんにメイクをして頂きました♪

DSC03052.jpg

Yさんはただいまメイクのお勉強中。課題メイクをして、写真におさまるメイクモデルをさせて頂きました♪
人にメイクをしてもらうって、結婚式以来。なんか特別感☆☆いい匂いで、ブラシの感触が柔らかくてすごい気持ちよかったです(*^^*)
いつもは色のあるアイシャドウを使う私なのですが、今日Yさんがシャープ&セクシーに仕上げて下さった顔は、大人っぽくてきりっとしてちょっと違う人みたい。授業に行くときやお仕事に行くときはこんな顔で行きたい!
自分でするメイクって、毎日急いでこなさなきゃいけないことのようになってるけど、たまには自分でメイクするときもじっくり考えて楽しんでやりたいなー、と思いました☆

余談ですが、Yさんと私は何人かの人に「姉妹?」と言われたほど似ています☆持っているものも結構かぶっていることが徐々に判明。今日はいろんなお話をして、ほんとにお姉さんみたいやなーとほんわかしました(*^^*)
Yさん、今日はありがとうございました♪

今日もぽちっと♪お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

23:56:19 | 信州生活 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

本格的なメイクセットやね!メイクされた顔も見てみたいもんや。ぜひ次回会う時はその顔で☆
人にやってもらうと新たな自分が発掘されて楽しいよねーv(o^∇^o)v女の子の特権☆
by: ヨザクラ5 | 2006.07.04 01:37 | URL | edit

>ヨザちゃん
うんうん♪メイクしてもらうの、いいよねー♪
ヨザちゃんに髪や、爪の手入れしてもらうのも気持ちええのんよ~(*´-`*)してもらってばっかりでごめんよ☆
今日、新たなアイシャドウ買いに行ってみようと思ってます☆
by: maimo | 2006.07.04 09:28 | URL | edit

メイク、自分でするのと、人にしてもらうのとでは、眉の形やチークの入れ方が違って、おもしろいよね。
自分では使わない色とか使ってもらうから勉強になるし。

私はいつも愛用のコスメブランドで顔のマッサージをしてもらうのが好き。
顔の筋肉がほぐれると、全身爽快!!
by: もも | 2006.07.04 12:01 | URL | edit

じゃ~Yさんもお目目ぱっちりな人なんだ~☆セクシーなmaimoさん見てみたかったわ!
私も大親友とよく姉妹?って言われます。そんなに似てはいないんだけど、たぶん雰囲気が似ているんだろうと思います。
そういう人って、やっぱり自分と性格とかあったりしますよね。
maimoさんにとっていい出会いのようですね☆
by: megu | 2006.07.04 16:13 | URL | edit

ハロー!!

モンジがさらにキリッとした顔かー見てみたい!!私もしてもらいたい・・・メイク。
by: やまこ | 2006.07.05 18:44 | URL | edit

いいね、メイク。
こんなに道具がいっぱい目の前に並んだら、
メイクしてもらう前からドキドキだったでしょ~ね♪
けっこうワンパターンになりがちなメイク。
新たな発見ができたようで、うらやましいな☆
by: mie | 2006.07.05 20:27 | URL | edit

>ももさん
確かに!自分では全然気付かなかったとこを気付かせてもらえるよねー。私はいつも眉を長く描きすぎてることを発見!

コスメカウンターでマッサージ、いいねー☆このへんあんまり大っきいデパートが無いので、あまーい香りの地元のデパート1Fが恋しい今日この頃(^^;)

>meguさん
Yさんの目、大っきいですねー!しかも顔が小っちゃい!そこはうらやましい…☆
meguさんも、大親友と似てはるんですね!なんか、取り巻く空気が似てるんでしょうね(*^^*)そういう、自然にフィットする友達関係って素敵ですよねー!

>やまこ
ハロー!(笑)
メイク、すごいリラックスタイムやった!「今日は時間をかけてお肌のお手入れ!」とかでも大分気分変わるよね(^^*)そういう余裕を忘れずにいたいね。

>mieさん
そうなんです~☆メイクボックスにも興味しんしんでした♪
気付けば毎日同じメイク…になりがちなんですよね。
たまには美的とか立ち読みしてみよう♪
by: maimo | 2006.07.05 21:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/148-f30ce7f9
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































