 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
がまぐちUP♪
 2006.07.02 Sun
written by  maimo
昨日の日記でプレビューしたがまぐち、
本日
HP*monje*にアップしました♪


yokonagatop.gif

さっそく1点、ご注文を頂きました♪ありがとうございます☆
どうぞご覧になって下さい♪
 ↓ ↓ ↓
てづくりがまぐち*monje*


DSC03013.jpg昨夜は久しぶりに、ダンナ様と晩酌しました♪(ダンナ様は普段寝るのが早いので、ひとり晩酌が多いのです^^;)おつまみはお豆腐。昨日、ダンナ様の会社の生協のお祭り?みたいなのが会社の体育館であって、いろんなものを安売りしていたので覗きに行って買いました。

DSC03012.jpg松本市の「のんびり村の手作り豆腐(有)洞沢豆富店」というところが出店されていたものです。
手作り木綿豆腐、青じそ豆腐、黒ごま豆腐、枝豆おぼろ、黒蜜の付いたデザート豆腐、食べてしまって写真に写ってないのですが湯葉、の6つが入って900円♪しばらくお豆腐三昧です☆

ビールはブログ読者のむささまから頂いたビール券で、一番搾り・無濾過♪ありがとうございます(^o^)/

まったりいい感じで飲みながら、イングランドvsポルトガル観戦♪ワールドカップ始まった頃はダンナ様をサッカーにとられた気がしていましたが(笑)最近私もやっとちょっと興味が出てきました♪相変わらずすっとんきょうな質問をしては呆れられていますが…(^^;)

次は明後日、ドイツvsイタリアですね♪
今日もぽちっと☆おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23:51:42 | 手作り | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

お~まだ役に立っているようで何よりです。
by: むさ | 2006.07.03 01:07 | URL | edit

>むささま
普段は発泡酒なので、無濾過は格別!ありがとうございます☆
by: maimo | 2006.07.03 01:34 | URL | edit

夫婦で夏の夜を満喫、いいね~(o^o^o)
私は昨夜、寝る前に冷奴にキムチ+ごま油をのせたやつを食べて、しばらくムネヤケに苦しんだよ…。
by: ヨザクラ5 | 2006.07.03 08:53 | URL | edit

おふたりで晩酌いいですね~☆
幸せですね~☆
普段はひとりで晩酌が多いんですか?
うふふ。お酒好きですね~☆
がま口、とてもかわいいですね☆
女の子っぽい☆
私が好きで持ってる布地で作られたりしてて、おぉ!と思いましたよ。
やっぱり形になるとさらにかわいいですね~☆
by: megu | 2006.07.03 13:38 | URL | edit

>ヨザちゃん
ごま油がきつかったかな…(^^;)
手作り枝豆豆腐は、何にもつけなくてもいいお味でした♪
長野に来てくれるときは用意しておきますよん♪

>meguさん
はい、めずらしく(^^;)前の小さいテレビのときは、サッカーテレビの真ん前に座らないと観れなかったので、テレビ買ってソファから観れてよかった~と思いました♪
布地、meguさんセレクトと同じものありましたか♪船場で仕入れたものもあったのできっとそれですね~♪なんだかうれしいですね(*^^*)
by: maimo | 2006.07.03 23:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/147-1944cdc0
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































