 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
新作がまぐち完成!
 2006.07.01 Sat
written by  maimo
新作のナナメ口金がまぐち5つ、完成しましたー☆

DSC03007.jpg

夏!って感じの水着プリントのもの、黄緑と焦げ茶のオトナっぽいぱきっとした柄のもの、我が家のリビングのファブリックパネルとお揃いの布のものなど…またまた、大好きな柄布たちで作りました♪
今日は陽が落ちて暗くなってしまったので、明日、2日の日曜日、撮影とHP*monje*へのアップをしたいと思います!お楽しみに~(*^^*)

ダンナ様は夕食後、サッカーの試合に出かけて行きました。
ダンナ様の入っているチーム、なんと今まで一度も練習に集まったことが無いらしいのです!試合ばっかりしてるらしい(^^;)今日の午前中には初☆練習が予定されていたらしいのですが、午前中は雨で中止、今日も夜7時からの試合のみ…(^^;)練習不足で怪我がありませんように…☆

いつもありがとうございます(*^^*)今日もぽちっと☆おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

21:38:23 | 手作り | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

また勢揃いしちゃってる画像にクラクラ!可愛いなーもー。
昨日の布は裏地もあったんかな?馬のとか黒っぽいやつ。カーテンの布ってどれやろ?
今日、店でフォーマルのガマ口ポーチを見たけど、もう「モンジェの新作」を楽しみにする身になってから店の商品に心踊らんわ…。

うちの主人のチームも試合ばっかしてるよ~。一回「あんたら毎回試合の動きの反省会ばっかしてるけど、それの練習はしーひんの?っていうかスタミナ不足やん…」って言ってしまった(;^_^A運動部に入った事もないのにエラソーに…。
雨が降ってもやる根性はすごいけどね!!ユニフォームが人工芝だらけで洗濯が大変なんよね(-ε-)
by: ヨザクラ5 | 2006.07.01 22:47 | URL | edit

v-10
あーんかわいいっ♪♪♪全部ほしい♪
明日お店にアップするの待ってます♪(*^▽^*)
by: あまはち | 2006.07.01 23:17 | URL | edit

ボウリングも行かなあかんですね・・・
by: むさ | 2006.07.02 00:15 | URL | edit

>ヨザちゃん
なんだかとっても嬉しい言葉!ありがとうね~(*^o^*)
そうそう、黒いのは黄緑のの裏地、馬の柄のはカーテン用生地のの裏地です♪カーテン用の生地使ったのは右側の真ん中の、水色とベージュの♪ちょっとクラシックな感じです~☆

サッカー、ヨザ旦那様も試合ばっかりかー(^^;)同じく、やね☆まあ高校生の部活ではないし、楽しめてたらいいのかーとも思うけど…怪我だけが心配よね。。。
このへんは芝のコートはなく土ばっかりみたい。(会社のコートでやってるからかな?)なんかパンツまでつちつちやった…☆ざぶざぶ流してから洗濯やな(^^;)

>あまはちやん
ありがとぅ~(^o^)/
ただいまサツエイが終わり、アップ作業にはいりまーす♪

>むささま
ボウリング、最近いってはらへんのですか?
またいきましょう!!(^-^)
by: maimo | 2006.07.02 11:38 | URL | edit

v-14
可愛い、可愛い、か~わ~い~い~~!!
特に左のふたつがすごくツボに入ったぞぉ。
モンジのセンスと才能を感じるわ。

もうお店にアップされてるのかなぁ??
by: タマ | 2006.07.02 19:15 | URL | edit

サッカーのキーパーユニフォームってね、すんごいかさばるんよ(-"-)ひじ、ひざにクッション?入っててね!!なんでキーパーなんや(ノ-o-)ノ ┫グローブは臭いしー!!

by: ヨザクラ5 | 2006.07.02 20:32 | URL | edit

はじめまして、がまぐち先生(勝手に命名)v-12ナイスな作品!
ただいま我が家(新築中)ではカーテンをどんなデザインにしようか悩んでます。先生はナイスな生地をどこで仕入れてますか?
by: ondine兄 | 2006.07.02 20:54 | URL | edit

>タマちゃん
アップしました~!(^O^)/どうぞよろしくね♪
タマちゃんも割と派手プリントが好みなのね♪趣味が合いますわ~☆

>ヨザちゃん
ほえ~そうなんや!ユニフォーム!キーパー、あの動きやもんねー。。。
ウチは普通にMFなのでハーフパンツにうす~いユニフォーム。乾くの早くて洗濯超ラク!

>ondine兄さん
初めまして!!というかお噂はかねがね!ご訪問ありがとうございまーす(*^^*)

生地の仕入れ、私はたいがい東京に行ったときに日暮里の問屋街で仕入れるか、大阪に行ったときに船場の問屋街で仕入れています。種類が桁違いなんですよねー、やっぱり。値段もかなり違います!ついでがあったら覗かれることをおすすめします♪

新居にお邪魔するの、たのしみにしてまーす(*^^*)
by: maimo | 2006.07.02 22:12 | URL | edit

おーいつのまにやら種類が豊富に!頑張ってるね!
ワタシも愛用してるよー!母と兼用☆とか言っておきながら職場に持ってって小物を入れて毎日使っておりますよん♪すげー便利!!

ダンナ様自身もサッカーやってたのね☆
ワタシもクラブでたまたま生でブラジルvsフランス見てたけどルールもわからず“あー!!”とか“おしい!!”とか叫んでました(笑)ちょっとハマりそうvv
by: サラ | 2006.07.03 12:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/146-29889459
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































