 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
お帰りなさい
 2006.06.24 Sat
written by  maimo
ダンナ様、無事帰宅です☆
仕事もうまくいったようで、よかったよかった(*^^*)
お疲れのようで、夕ご飯食べたらすぐバタンキュー☆でした;

DSC02986.jpgお土産~☆
冬瓜の入った月餅らしいです。どんな味するんやろ…☆
あと、タイガーバーム。タイガーバームって何につかうのかな?

DSC02989.jpgこちらは白くて横長い、変わった缶に入った鉄観音茶。マットで暖かい質感で、缶の蓋の左下に「香港奇礼」という落款風のエンボス。
香港のお土産物ってこんなおしゃれなんや~。

DSC02985.jpg久しぶりにきちんと作った夕ご飯です☆
はりきって鰻のおこわにアジのお刺身に焼きなすに、水菜となめこのお味噌汁。
ダンナ様のいない間のダイエットで簡単なものしか作っていなかったので、久しぶりに料理した気がします。
少し体重減っていたのに、品数があるとついついたくさん食べてしまった…(>_<)明日は運動するぞ!

ダンナ様が2階で寝てはるだけでも、出張中とは家の中の景色がちょっと違ってほっこりする気がしたりします。まだ二人だけの家族やし、暮らし始めて1年も経っていないのに…「一家の主」なんやなーと、不思議な感じ。
でも、「一家の主婦」でご飯作りながら自分だけダイエットをするのは、かなり強い意志が要りそうやなーと、ちょっと途方に暮れています…(^^;)

ダイエット継続なるか…!?応援ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

23:03:56 | 結婚生活 | COMMENTS(10) | trackbacks(0)
comment

我が家では私が当直で不在の夜が最もほっこりするひとときだそうです。私も妻が所用で何日か不在になる期間こそが至福です(笑)。
by: むさ | 2006.06.25 02:28 | URL | edit

う~ん、お土産の選び方が実にセンス良だね!さすがだ。
そうそう。タイガーバームは、鼻が詰まって寝られない時に鼻の下に塗ると鼻どおり(?)バッチリなのです。
by: のし山 | 2006.06.25 06:42 | URL | edit

>むささま
ふふふふ…(*^^*)夫在宅症候群とか言いますもんね☆新婚1年未満にして、その気持ちもちょっと分かる…と思うようになってしまいました(^^;)
帰宅しはったとはいえ、ずっとサッカーの録画を観てはるのでご飯の支度以外は不在時とそんなに変わらないです…。。

>のし山
おやおや☆伝えておきますね♪
タイガーバームは鼻づまりに効くのか!!なるほど…
今聞いてみたら、酷い肩凝りを治そうと買ってきはったみたい。サロンパス貼ったらー?って言ってるんやけど、それは未だ避けたいらしい。ぷぷ。
by: maimo | 2006.06.25 10:16 | URL | edit

おかえりなさいませ、ご主人様!!(萌)
ってちゃんと言ってあげた?(笑)
by: ヨザクラ5 | 2006.06.25 11:07 | URL | edit

じゃじゃ~ん!!1000コメント目は
ヨザクラ5ちゃんでした~~★★


>ヨザちゃん
区切りの1000コメント目です♪ありがとう~☆
ご主人様やりわすれた(^^;)しまった~。
by: maimo | 2006.06.25 11:59 | URL | edit

やったー☆1000(◎o◎)すごいっ!!こんなん初めて~!!っていうかせっかくの1000コメント目が萌って(笑)
by: ヨザクラ5 | 2006.06.25 12:54 | URL | edit

ダンナ様の、玄関前v-254への喜びはあったかなぁ~?
maimoちゃんは、ダンナさまお帰りで嬉しいのが伝わるv-238

食事ね~別メニューは強い意志必要だよね~
うちのダンナさん、やせ細ってしまったから、食事はもちろん
おやつもたくさん用意してるんだけど、目の毒。

by: mie | 2006.06.25 14:00 | URL | edit

>mieさん
えへへへ☆照れます☆
玄関前e-339をみたダンナ様、「あれ、アップルグレードしてるー」って言ってました(^^;)アップグレードって言いたかったみたい;

そっか!mieさんの旦那様は太らないといけないんでしたよね(^^;)きついですよねー。美味しそうなものがあるとついつい…食べてしまう☆家からシャットアウトしちゃえばまだ何とかなるんですけどねぇ…
by: maimo | 2006.06.25 20:48 | URL | edit

ところでダイエットには気付かはったか?2キロは私の理想やからねー。明日からっていいながら今日もたくさん食べました。
タイガーバームは万能薬やと思ってた。傷口に塗ったらスースーどころか痛いだろね。
by: あゆりんこ | 2006.06.26 00:25 | URL | edit

>あゆりんこ
気付かはった~☆「エライエライ」って言うてた☆私は2キロやせじゃ全然足りひんよー(;_;)
あゆりんこは仕事忙しいし、しっかり食べな!
タイガーバームは万能薬か。昨日さっそく首筋に塗ってはった。一瞬で真っ赤になってたけど…あれは血行よくなってたのか肌が負けてたのか、どっちやろ(^^;)
by: maimo | 2006.06.26 08:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/142-bad05ea3
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































