 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
てくてく
 2006.06.13 Tue
written by  maimo
風邪を引いてから1週間ちょっと。ナゼか治りが悪く、すっきりしないんです…(>_<)

これは基礎体力が無いからいけないんだ!
と言う訳で近所をお散歩してきました。今日はお天気もいいし♪

060613_1221001.jpgご近所ではようやくツツジが満開。
京都ではゴールデンウィーク前後が見頃だったから…やっぱり寒いんやなー。

060613_1222001.jpgいつも車や自転車で通っている家の近所でも、歩くと違うものがいっぱい見えてきます。
溝の上、鉄板が乗せてあるところからだけ芽がでてる…不思議。

ここのところ寒い日が多かったのですが、今日はお天気で暖かくて嬉しいな♪
ホットカーペットを片付け(寒がり過ぎ?)シーツ類も全部まとめてお洗濯して、すっきり☆
さて、明日の授業の準備!頑張るぞー☆

風邪全快を祈って☆ポチッとお願いします^-^♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

15:47:27 | 信州生活 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

今年の風邪はしつこいみたいやね。塩水うがいにショウガ紅茶、首にネギ巻いて!
by: ヨザクラ5 | 2006.06.13 17:04 | URL | edit

>ヨザちゃん
ありがと~(*^^*)
同じ日に散歩してるなんて、おもしろいよね♪
習慣にしよう!出来るだけ…(^^;)
by: maimo | 2006.06.13 22:00 | URL | edit

お散歩。いいですね!
私も仕事の合間に近所を猛スピードで
歩いています。「歩く」と「走る」の
間くらいの速さで・・・。

つつじの花、きれいやな~。
目の保養!!
by: もも | 2006.06.13 22:20 | URL | edit

私も習慣にしようと思った途端、遅れてた梅雨がやってくるらしい。さっすが雨女~!
by: ヨザクラ5 | 2006.06.13 23:11 | URL | edit

>ももさん
なぜ猛スピード!!?でもダイエットに良さそうやね。真似してみるか…
ツツジ、綺麗やった~!とある会社のフェンスの内側で咲いてたのに、手突っ込んで撮ってしまった(^^)
by: maimo | 2006.06.13 23:26 | URL | edit

私も「徘徊」を日課にしようかと思っています・・・。
by: むさ | 2006.06.13 23:27 | URL | edit

v-14
ちなみに私も風邪ひいてます・・・。
鼻が止まらなくて最悪。(T-T)

いつでも、どこに行くのにもバイクに乗ってしまう私。たまには歩いてモンジのように季節を感じてみるべきなんだろうけれど・・・歩けるくらいの天気になってくれ、まずそれからよ。
by: タマ | 2006.06.14 15:32 | URL | edit

>むささま
子猫を探して…?

>タマちゃん
タマちゃんも風邪かぁ(; ;)つらいねえ…はやく治りますように!
暑そうやねー、タイは…わざわざ季節を感じようとするまでもないよね…☆
by: maimo | 2006.06.14 21:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/134-9cd75647
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































