 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
Wooo!!
 2006.06.04 Sun
written by  maimo
ついに!買っちゃいましたーテレビ!!

DSC02914.jpg

今までリビングに置いていたのは、私が一人暮らし時代に使っていた14型ブラウン管テレビ。左端のiMacと同じくらいのサイズでした。私は目がいいのでソファにすわってもよく見えるのですが、メガネ君のダンナ様、サッカーを観るときはいつもテレビの真ん前に脚立を置いて、背中を丸めて座って観ていました。

ワールドカップを目前に、これではあんまり…ということで。買っちゃいました!!
黒木瞳さんのCMでおなじみの、Wooo!!
とはいってもプラズマではなく、液晶の方ですが^^;

このテレビを置いている場所、襖をはずした押し入れの上段なのです(笑)ベニヤ板の色の壁に、模造紙をホッチキスで貼っています^^;
プラズマは一番小さいサイズでも37型だったので、ここに収まりきらなかった^^;もちろん、予算にも収まりきらなかったT_T
でも、この液晶は1秒あたりのコマ数を従来の物の2倍とってあるので動きにも割と強いそうです♪

リビングにおいてみると…でっかい!!カッコイイ!!
14型の一人暮らしっぽい部屋からようやくオトナの部屋になったかんじです^^;
昨日はDVDを借りてきて、部屋を暗くして映画気分を楽しみました♪

あまりの存在感にテレビ周りは何も置きたくなくなり、片付けてすっきり。おニューテレビ効果、続けばいいのだけれど…^^;


ワールドカップへ向けて準備万端の方♪わくわく準備中の方♪
ポチッとお願いします^-^♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

16:13:19 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(10) | trackbacks(0)
comment

お~。携帯で画像が見れず残念☆
メガネっ子には小さいテレビは辛いのよね。字幕とか見えないしね~。
昔のテレビはリモコンすらなく、ビデオなんて無かったからチャンネル争いをよくしたねー。

うちの主人も『ワールドカップ、全試合録画制覇するぞ!!』と張り切ってますが…。録画するの…?なんで!?結果が分かればいいやんかー!
スポーツに興味ない私には理解不能ですが、サッカーがあれば機嫌がよろしいので助かりますε=(>ε<)
by: ヨザクラ5 | 2006.06.04 17:11 | URL | edit

横のMACちっちぇっっ!!!!!(゚m゚*)プッ
どんどんオサレェ~なリビングになってくね♪
うちは「ワールドカップっていつから??」てなテンションです。オカンは「いつまで続くん?3ヶ月くらい?」とか言うとります(-"-;A ...アセアセ
by: サラ | 2006.06.04 18:21 | URL | edit

>ヨザちゃん
写真メールした♪
チャンネル争い、懐かしいねー☆実家では妹が絶対的権力を持ってた…ナゼか(^^;)
内蔵HDにダブル録画できるのに「HDつなげばトリプル録画出来ますよ!」という店員さんのセールストーク…いや、そんな録っても観る時間がないやろ(笑)
サッカー観てると機嫌がいいって、確かに(*^^*)!

>サラちゃん
押し入れやけどね(笑)
私も実はサッカーよく分からんのよね…(^^;)お祭り好きやから、スポーツニュースや特番につられてテンションあがってるけど…☆
by: maimo | 2006.06.04 18:38 | URL | edit

画像ありがとう!
HD内蔵か~。
テレビデオならぬ、テレH…?なんか違うモノになったぞ…(v_v〃)β゛
HDホンマに便利で何かと録画しちゃうんよね~。
by: ヨザクラ5 | 2006.06.04 20:05 | URL | edit

>ヨザちゃん
未だHDの便利さを使いこなせていない私…
とりあえず「佐藤浩市」キーワード録画設定してもらった♪楽しみやわ~☆
by: maimo | 2006.06.04 20:39 | URL | edit

キーワード機能、便利よね~。うちのは人名で出来たっけ?『サッカー』ではやってるけど(笑)
もう、ビデオテープ?何それ?ってなるよ~!
by: ヨザクラ5 | 2006.06.04 22:04 | URL | edit

大きい画面で、ワールドカップに向けて準備万端!だね~。
うちも、ダンナさんはTVのすぐそばに座って観戦よ。 
ワールドカップもそのようなスタイルで・・・。


by: mie | 2006.06.05 11:47 | URL | edit

>mieさん
ついつい勢いで…(^^;)買っちゃいました☆
うっかりソファまで占領されてしまうことに気がつかなかった…☆
by: maimo | 2006.06.05 12:16 | URL | edit

あららー、おめでとう!
実はうちもWoooを買ったんだよ!
プラズマだけど、BSとか映りが全然違う!
HDも超便利よ!
しかし、こんなに家電の趣味が合うとは・・。
建ったら、ぜひぜひ遊びに来てね!
by: salasala | 2006.06.05 18:51 | URL | edit

>salasalaちゃん
まじで!すごい偶然!!
新居にお邪魔するの、楽しみやわ~♪♪
by: maimo | 2006.06.06 14:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/127-eca740d6
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































