 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
4480分
 2006.05.30 Tue
written by  maimo
買っちゃいました~AllyMcBealコンプリートBOX♪

DSC02884.jpg DSC02885.jpg

日本名「アリーmyラブ」というアメリカドラマ。
弁護士アリーとアリーの周りの変で魅力的な人たちが、法廷でも外でもドタバタするドラマです(笑)アリーの激しい妄想世界を映像にしてるCG技術もスゴイ♪舌がでろーんと足元まで伸びたり、胸がむくむく大きくなったり…笑えます。そしてどのお話も、ジーンと涙したり暖かくなったりできるのです。あービタミン剤♪
学生時代、たま~に夜中にNHKで放送されているのをいっつも楽しみに観ていました♪
それが一気にいつでも観れるなんて♪大人っていいなぁ♪

このコンプリートBOXは1話40分のドラマがDVD1枚に3~4話収録。6枚が1シーズンで5シーズンのセット。30枚、112話分、約4480分一気にアリーを楽しめるのです♪
洗濯物をたたみながらつい一話…ご飯を食べながらつい一話…とついついながら見してしまいます(^^;)アリー中毒やわ…他のことする時間が無くならないように、1日1話規制しようかな…xxx
でもでも、ダンナ様が「朝4時からのサッカー観る!」って寝てしまってひとりやし、あと1話だけ観よっかな…(^^;;;)

ただひとつだけショックなことが。
いつの間にか、自分がアリーと同い年になっていたのです!テレビで観てた頃は「だいぶん年上のかっこいいけど大人になってないとこもある女性」やったのに…今の私、アリーよりよっぽどコドモやわ…まだまだ。
年取るのってほんまに早い…(>_<)


Ally好きな方もそうじゃない方も♪ポチッとお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:DVD情報 - ジャンル:映画

22:12:45 | 信州生活 | COMMENTS(11) | trackbacks(0)
comment

タッちゃんと南が年下になり、スラムダンクのゴリや牧が年下になりっていうのが数年前(っていうか10年前)。トレンディドラマのOLさんが同い年になり、お局主任に近づく私たち…(^o^;ドラマや漫画は年をとらないんやねー。
素敵な時間を過ごしたいもんです(^o^)v
by: ヨザクラ5 | 2006.05.30 22:44 | URL | edit

>ヨザちゃん
あの人の年をこえ、あの人もこえ…
いつまでたっても自分の自分に対する認識が変わらないのは…成長が足りないのかなー??ふっきれてきたような気はするが。
素敵な時間、過ごしたい!そして「成長した!」って言える自分を!!
by: maimo | 2006.05.30 23:58 | URL | edit

こんばんは!
確かに年を取るのは早いですよね!
同級生の野球選手がベテランなんて言われはじめて、何億も貰ってたりして・・・・。
どう見てもおじさん!!っていう人が、自分より年下だったなんていうことも!(これはちょっと違ったかな^_^;)
そういえば今日サッカーでしたね。早く寝よー!また来ます。
by: ミラクルやまきん | 2006.05.31 01:19 | URL | edit

うわー、ついにやったのね!これ高そうやなぁ!うちは海外ドラマのERが大好きなんやけど、高くて買えません…けど大好きなDVDが毎日みれるって幸せやねー。けど一気にみちゃうよねー。
マイモちゃんは昔から海外ドラマはやたらみるなー、私はマイモちゃんのアドレス登録は今だにドナちゃんになってんで。ビバヒルにはまってたときもあったってことですな。確かあんときは私はケリーになってたよ。年とったなぁ、お互いね。はたからみたら大人なんかなー。
by: あゆりんこ | 2006.05.31 07:29 | URL | edit

>ミラクルやまきんさん
またご訪問、ありがとうございます(*^^*)
サッカー観れましたか?私はサッカーを観る夫の叫び声で何度も目が覚めてしまいました^^;
そうですよねー、スポーツ選手、活躍のピークが早いですもんね。
どう見てもおじさん!が年下だったということは…きっとやまきんさんが若いんですよ♪

>あゆりんこ
そうやったそうやった!高校時代はビバリーヒルズやったわ…^^;変わらへんね;
あゆりんこはERかー。さすがお仕事柄!
今度長野に来てくれたときは強制上映会よ♪
2万5千円でアリー全部なんて安い!と思ってしまったのはオトナになったのかアホになったのか…?
by: maimo | 2006.05.31 08:11 | URL | edit

NHKでの夜中の放送・・私も結構みていて
ビバリーヒルズ(だったかなw)全部みたいと
思ったことあります(* ̄m ̄)
まとめ買いっていいですねぇ!
自分の家にあるなら、見たいときに見れるし
・・∑( ̄□ ̄lll)!!DVD借りたままで
見てないことに今気づきました!!
あぁ・・今週は見れそうもない d(>□<*)w
by: enkeli | 2006.05.31 13:28 | URL | edit

おぉ。なつかしい~!!
私はレンタルでごっそり借りて、1週間くらいアリー漬けで全部見たことがあります。
つい、もう一話見てしまうんですよね。

で、相当前に追い越したのですが、昔はかっこいい~と思って見ていた甲子園球児を、
かわいい~と思うようになったのが、毎年少しかなしいです。
by: ユメノパグ | 2006.05.31 13:39 | URL | edit

げっ
まじ?アリーと同い年!?
ちょっと衝撃的

PDの教室でもよくアリーの話したよね~
私は企業実習のとき
毎朝あのテーマソングで起きて頑張ってたし
社会人になってDVDも買って
理不尽な事で怒り悲しい時や
疲れた夜に一人で観てたなぁ・・・久しぶりにみなおそ
by: ルイルイ | 2006.05.31 21:05 | URL | edit

>enkeliさん
NHKの夜中の放送、はまりますよね~♪
ビバリーヒルズ、私も観てました♪
enkeliさん、お忙しそうですもんね(>_<)頑張って下さい!

>ユメノパグさん
一週間かかりますか…やっぱり(^^;)すっごい時間過ぎてるって思いつつ、やめられないんですよね☆
高校球児って憧れのお兄さんたちやったのにいつのまに?って感じですよね(-_-;)

>ルイルイ
衝撃よね…いつのまに…
ルイルイの卒業制作プレゼンのときのアリー風スーツ姿、かっこよかったわぁ♪
さあ、観だすとまた止まらへんよー(>_<)でもほんまに元気出るよね!
by: maimo | 2006.06.01 00:40 | URL | edit

おー。私はER持ってる♪海外ドラマってハマるとやめられないんだよね~!
今はエイリアスにはまっててスカパーで新シーズン始まったのでチャンネル契約また増えた。。。
by: サラ | 2006.06.02 20:28 | URL | edit

>サラちゃん
ER全部持ってんの!?すげー!!
観だすと止まらへんよね…
エイリアスって初めて聞いた!興味シンシン…(^^)
by: maimo | 2006.06.04 15:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/124-ad5c1586
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































