 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
気球
 2006.01.26 Thu
written by  maimo
79575585_92s.jpg79575585_225s.jpg

初恋の人(イトコのお兄ちゃん)に女の子が生まれました!
もちろんすっごい嬉しいんやけど、心のどこかにちょこっと
寂しい部分もあり…そんな自分にフクザツな感じです。

何はともあれ、出産祝いを贈ろう!
前々から狙っていたデンマークFLENSTED社の気球のモビールを!
5つのきれいな色の気球!これから大きな世界に旅立つ
赤ちゃんにぴったり!カラフルやし、ゆらゆらうごくし、
赤ちゃんもきっと喜んで見てくれるやろなー♪
あわよくば自分の分も買っちゃおう♪

…と思ってネットであちこち探したのですが、何故かどこの
ショップも売り切れ。再入荷の問い合わせをしても
「2月末になります」との答え。

んーどうしようかなー、こんなとき東京近辺在住だったらなー、
と思いつつ、ダメモトで近所のstandard styleという
家具屋さんに行ってみました。

そしたら、あったのです!最後の一個が!!嬉しいよー!
お店もこの町も、私の中でかなりポイントアップしました♪

自分の分は、再入荷を楽しみにすることにします。
長野在住の方、是非standard style覗いてみて下さい♪
actusの家具があったり(パートナー店なんかな?)
家電から手作り系雑貨までなかなか素敵なものばかり。
パン屋さん&カフェも併設されてます♪


幸せな幸せな、素敵な一生になりますように!

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

22:29:53 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/12-983ea8c9
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































