 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
おじいちゃん
 2006.05.24 Wed
written by  maimo
週末、私のおじいちゃんが亡くなり、愛媛に行っていました。

もの静かで思慮深い、素敵なおじいちゃんでした。
小さい頃、毎年愛媛で過ごす夏休みには
ブランコも滑り台も手作りしてくれました。
地図を描くのも得意で、星座もたくさん教えてもらいました。
私が手作り好きなルーツはおじいちゃんやな、と思います。

長生きで、子供たち、孫たち、たくさんたくさんのひとに見送られて。
素敵な生き方やな、さすがおじいちゃん!
たくさんたくさん、ありがとう。


ここに書くことではないかな、とも思ったのですが
久しぶりの更新で、他に書くことが浮かばなかったので。
私信のようですが…ごめんなさい。

*この日記にはコメントは無しでお願いします*

11:52:16 | 未分類 | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/119-1a411e85
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































