 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
レースドイリー模様のスタンプ
 2006.05.25 Thu
written by  maimo
10年来の仲良しさん、ヨザクラ5ちゃんに印鑑ケースをお買い上げ頂きました♪
なんと、8月に生まれてくる赤ちゃんの新しい印鑑用に使ってくれるとのこと。光栄☆
先日郵送でお届けしたのですが、その包装もとってもよろこんでくれてmixi日記に書いてくれてたので、紹介することにしました♪

DSC02862.jpg*monje*の商品は、こんな感じの封筒でお届けしています♪(普通郵便の場合。)がまぐち模様の宛名シールと、ステッチ風のTHANK YOUシールがポイント♪
商品が傷まないよう、透明のフィルムで包んでからこの封筒に入れています♪

DSC02863.jpgこちらがタイトルの、レースドイリー模様のスタンプ☆デカイです☆
ヨザクラちゃんは、彼女の日記の中で『たぶん手作りのレースのスタンプ…』と書いてくれましたが、ごめん^^;これは通販のフェリシモで買いました☆こんなめんどくさいの手彫りできひんわー(笑)
直径7.5cmあるのですが、でかいスタンプって意外と便利!封筒、便箋、葉書、ノート、メモ…なにかと押しまくっています☆

yacht0.jpgヨザクラちゃんにお買い上げ頂いたのはコチラ☆→
黄色いヨット柄の印鑑ケースです♪生まれてくるコザクラちゃんにも気に入ってもらえますように☆
お買い上げ、ほんまにありがとう(*^^*)


でっかいスタンプいいよね~♪という方、ポチッとお願いします☆
↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

10:52:09 | 手作り | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

包装にまで可愛いほどこしがあると、とってもお得な気分になれますね♪
mainoさんの気遣いが素敵だと思いました。
大きなスタンプに色々な用途があったとは
気づかなかったデス!!我が家ではおチビちゃんズにスタンプを見せたら大変なことになるので、しばらくは無理だけど・・
ふと気づいた!!レース編みしたまま使ってないのを、瓶か何かに張れば出来るのではないかと!!今度試してみますw
by: enkeli | 2006.05.25 12:42 | URL | edit

おぉ!私の感動がこんな風にも伝えてもらえるとは!!
なんにでも手を抜かないのか手が抜けないのか、こだわりのあるmaimoちゃんにはおそれいります!
私もまだ汚れないように、印鑑ケースはしまいこんでます。来週だんなに見せびらかすんだ~。
by: ヨザクラ5 | 2006.05.25 13:39 | URL | edit

>enkeliさん
ラッピング、好きなんですよ☆花束貰ったときの薄紙とか、溜め込んじゃって大変なんですけどね…^^;
ほんもののレース編みのスタンプ!!?素敵ですねー!
レポートお待ちしております~♪

>ヨザちゃん
遅くなりました~^^;ゞ喜んでくれて嬉しい!
>手を抜かないのか手が抜けないのか
さいきん抜くとこは抜いてますえ~。ほんま。
印鑑ケース、旦那様はどんな反応かなー☆ドキドキ☆
by: maimo | 2006.05.25 14:25 | URL | edit

えー、そのどでかスタンプには朱肉がついてるんかい?えっ?そんなことはどうでもいい?あはは。
本当に昔からラッピングまでこってて、すげーよなー。そういうのってビリビリにできないね、かわいくて。
フェリシモてちなみに懐かしいな~
by: あゆりんこ | 2006.05.25 14:47 | URL | edit

>あゆりんこ
おっ、相変わらずはじけてるねー、さすが夜勤明けやね☆
朱肉はついてなかったよー。別買い。いまのとこ黄色しか無いので他の色も物色中…☆
フェリシモなつかしい?相変わらずはまってるよー。長野に来てからは服買うお店が分からないのでさらにフェリシモが頼り。気付けばかなり貢いでるかも…
by: maimo | 2006.05.25 15:22 | URL | edit

なるほどぉwラッピングには色々と再利用されているものもあるのですd(´∀`*)ネ!
レポートできたらまた、お知らせします♪

ところで、バトンなるものを受け取り、本日ブログで公開しましたが、次にバトンを渡す人のところでmainoさんをあげてしまいました。
勝手にあげてしまったので、断っていただいても本当に構いません!!
お詫びとご報告でしたm(_ _)m
by: enkeli | 2006.05.25 15:46 | URL | edit

またレースが・・・
by: むさ | 2006.05.25 16:43 | URL | edit

>enkeliさん
ラッピングはほとんど再利用です^^;友達にがまぐちプレゼントするときに、何故かGRAMERCY NEWYORKの箱だったり…きっと友達も「チーズケーキ!?…あれ!?」と思ったことでしょう^^;

バトンありがとうございます☆受け取りましたー♪
もうひとつもらってやっていなかったバトンを思い出したので、その次、書かせて頂きます♪

>むささま
また想像力をかきたててしまった…?
パ○ティーじゃなくてすみません☆
by: maimo | 2006.05.25 17:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/118-831f5345
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































