 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
商品のお届け♪
 2006.05.16 Tue
written by  maimo
ご近所さんのmieさんに印鑑ケースをご注文いただきました♪
せっかくご近所なので、お届けにあがりました♪

初☆mieさんのお宅!ランチも頂いちゃいましたー♪

DSC02851.jpg DSC02852.jpg

メニューはビビンバ!
mieさんが韓国で購入された石鍋、直火でごま油を塗りながら炙って、
ご飯を入れてmieさんお手製ナムルをのせて、卵をのせて…美味しそー!!
(*私は見ていただけです^^;)
お焦げもできて、美味しかったー☆ごちそうさまでした☆

mieさんの石鍋購入秘話(?)はコチラ↓
http://ameblo.jp/lanabill/entry-10011472455.html


niwa0.jpg今回お届けしたのは、この、とり柄の印鑑ケース。
旦那様と一緒に選んで下さったそうです☆
気に入って頂けて嬉しかったー(*^^*)
mieさん、旦那様、ありがとうございました!



『ぬくぬく雪国生活』に
今日も一票お願いいたします♪
↓ ↓ ↓

e_03.gif

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

22:37:28 | 信州生活 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

注文した次の日には私のもの♪嬉しい♪嬉しい♪
お届けありがとね~。デザートとおまけまでつけてもらっちゃって・・・
こちらこそご馳走様☆

うちに遊びに来てくれた人は、必ず一度は口にする!?
定番の石焼ビビンパだったけど・・・喜んでもらえてよかったぁ。

また遊びにきてね。 今度はダンナ様もぜひご一緒に!


by: mie | 2006.05.16 23:09 | URL | edit

喜んで頂けて私も嬉しい♪
ご注文、ほんまにありがとうございますー♪
またぜひぜひ、お邪魔させて下さい!mieさんの旦那様にもお会いしたいー!イメージふくらんでます(*^^*)
by: maimo | 2006.05.16 23:52 | URL | edit

あひるさんかわいいよね~☆
私もそういう柄好きです☆
着々と売れてゆきますね!
おうちで石焼ビビンパなんてすごいなぁ~☆おいしそう~☆
自分の作ったものが世に出て行くのって素敵ですね~☆
by: megu | 2006.05.17 08:57 | URL | edit

カタログ画面の『sold out』表示を見る度に「私が買っちゃったからね~」とほくそえんでます(o^皿^o)
by: ヨザクラ5 | 2006.05.17 10:33 | URL | edit

>meguさん
はい(○^^○)作った物を使って頂けるのって、ほんまに嬉しいですよね♪
今日は授業の勉強に集中…
でも、新しい形のもので、2種類作りたいのがあるのでうずうずしていますー(>_<)

>ヨザちゃん
ご注文ありがとうございます(*^^*)
やわらかい色と夏らしい柄で、きっとコザちゃんも気に入ってくれるはず!?
今日届くかなー、明日かなー。。。喜んでもらえますように!ドキドキ☆
by: maimo | 2006.05.17 14:01 | URL | edit

v-14
チロリン商品が出るのを楽しみしてます。
出るときは先にこっそり教えてねぇ。(笑)
しかし、ホントにモンジの作品って心和むわぁ~。
by: タマ | 2006.05.17 16:03 | URL | edit

>タマちゃん
無事帰国(?)やねー☆
素材たくさん提供、ほんまにありがとう♪
もちろん、試作品第一号はタマちゃんの物よ♪
まっててね~~☆
by: maimo | 2006.05.17 20:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/115-41d04353
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































