 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
母の日
 2006.05.13 Sat
written by  maimo
明日は母の日ですね。
皆さんはなにか、考えてますか?
もうすでに贈り物をされた方もいらっしゃるでしょうね。

DSC02788.jpg私達は、ダンナ様のお母さんと実家の母に、お揃いの手作りコサージュとふたりで書いたカードを送りました。
ほんとは会って感謝の気持ちを伝えられたら一番なんだけど…こんな時、親御さんの近くに住んでいる方は、何よりの親孝行やなーと思います。

ダンナ様のお母さんからは、今日の夕方「届いたよ、ありがとう!」と電話が。帽子に付けて使ってくれるそうです。「さっそく付けてみたら、昭和モダンっぽくていい感じ!」と(*^^*)

DSC02782.jpgこの間作りかけだったコサージュ、パールビーズをたくさん縫い付けてこんな感じに仕上がりました♪

実家の母からは連絡がなかったのでちょっと心配。無事に届いてないのかなー。今日仕事やったんかなー。
明日、母の日電話をしてみようと思います。

この年になって改めて、無事に生んでもらったこと、ここまで育ててもらったことの感謝を、とってもとっても大きく感じるようになりました。
実の母にはなかなか素直になれへんかったりするけど、明日は素直に、しっかり伝えようと思います。

『ぬくぬく雪国生活』に
今日も一票お願いいたします♪
↓ ↓ ↓

e_03.gif

テーマ:母の日ギフト - ジャンル:ライフ

23:37:44 | 結婚生活 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

気持ちをこめて手作りの品をあげるっていうのは
ええねえ。
俺もええ年になってきて親への恩は感じずにはいられません。

今年は連休中に母が自分でMacを買ったので
兄二人にも出資させて
前倒しでMac購入直後にiPod nanoをプレゼント。
母、大喜び。今年は大成功!
by: タイヘイ | 2006.05.14 11:30 | URL | edit

>タイヘイくん
すごーい!!iPodをプレゼントするタイヘイ兄弟もかっこ良ければ
使いこなせるお母さんもすごいなあ!今時やね…
mixiに登場しはる日も遠くはないかも。

そういえばその昔、iMacをタイヘイくんにセットアップしてもらったのを思い出した。ありがとう☆☆
by: maimo | 2006.05.14 15:31 | URL | edit

母&義母にはお花をプレゼントしたよん(o^o^o)
手作りコサージュ素敵ー。パールビーズがまた良いね(o^-')bさっそく使ってはるって返事も嬉しいよね!
今は父と弟が晩御飯を作ってくれてます…。やれよ、娘!いやいや弟は酒に弱いので『一緒に酒は飲めないが、料理でコミュニケーション』してるんやから、じゃましないであげてるの…。
by: ヨザクラ5 | 2006.05.14 18:23 | URL | edit

>ヨザちゃん
いいね~お花(*^^*)
ほんで男性陣の手料理か~☆ヨザママ幸せやね~☆
いつもしいひん人がしてくれる方が、母の日っぽくていいよね♪
by: maimo | 2006.05.14 22:14 | URL | edit

iMacをセットアップ?
そんなことしたっけ?w
あまりにいろんな人のMacをセットアップしたので
もう何がなんだか・・・
ちなみに親がmixiに興味持っても絶対招待しねえ!!
by: タイヘイ | 2006.05.15 00:42 | URL | edit

>タイヘイくん
してもらったしてもらった!しかもどこからか仕入れたイ○レもインストールしてくれた(^^;)
私の実家背高い人いいひんから、背の高いタイヘイくんがすっごい違和感あったの覚えてるわー。「ウチで見たことないサイズの生き物がいる…」って(笑)
by: maimo | 2006.05.15 10:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/113-20315458
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































