 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
「私の部屋」オリジナルシェルフ
 2006.05.11 Thu
written by  maimo
結婚する前、3年半一人暮らしをしていました。
なので、今住んでいる社宅で使っているのもほとんどがその頃からつかっている家具です。

なかでも気に入っているのがこれ。「私の部屋」オリジナルの、丸いシェルフです。
あんまり気に入ったので、大・小ふたつ使っています☆

DSC02793.jpgひとつめはこちら。
大きいサイズの物で、リビングの端っこに置いています。
おフロ(脱衣所なし)もすぐ側なので、バスタオルとフェイスタオルをここに。
エプロンもここ。玄関も近いので、鍵の定位置もここです。(どんなに狭いかばれちゃいますね^^;)


DSC02791.jpgふたつめはこちら。
小さいサイズで、キッチンに置いています。
やかんと、お茶っ葉たちと、布巾と、かごには食パンやパスタ。


丸くてオープンで、白い塗装の金属で、置いていても圧迫感がなくていい感じ。
でも見た目よりしっかり物が置けます。
以前住んでいたのはよくあるワンルームで、玄関入ってすぐキッチン、奥に部屋がある間取りだったので、邪魔にならないこのシェルフは大活躍でした♪

ただひとつ大変だったのは、すっごい重いこと^^;買って帰るときが大変でした;

でも、使いやすさはほんまにおススメです♪
「私の部屋」のお店のディスプレイでもよく使われているので、また見てみてくださいねー。

『ぬくぬく雪国生活』に
今日も一票お願いいたします♪
↓ ↓ ↓

e_03.gif

テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

19:15:54 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

かわいい~☆
しかも、かわいらしく飾ってるんですね~♪ルンルンしちゃう感じだわ。
私も格好よく飾ったりできたらよいのだけれどねぇ~どうも・・・(笑)
よい奥様だわ~☆
by: megu | 2006.05.11 21:15 | URL | edit

>meguさん
ルンルンしてます(*^^*)♪
写真を撮るために、慌てて周りをきれいにしました;
いつもきれいに保てたら、ほんまによい奥様なんですけどね…^^;でも、ありがとうございます♪目指そう!
by: maimo | 2006.05.11 22:37 | URL | edit

凄く可愛いですd(´∀`*)ネ!
私の部屋にあったでしょうか?
松本の駅前にあるSHOPと伊那にあるSHOPとどちらもよく足を運んでいるのに気づきませんでした!!
とっても目移りしちゃうんですよぉ。
あのお店に行くと(* ̄m ̄)
今度はぬかみなくチェックしてきます!
by: enkeli | 2006.05.12 14:24 | URL | edit

前にプレゼントしてくれたスリッパも私の部屋のやんね?あれも可愛い(*^-^*)一回お店に行ってみたいな~。静岡のどこかで見かけたような。
by: ヨザクラ5 | 2006.05.12 15:43 | URL | edit

>enkeliさん
可愛いですよね~♪♪
私の部屋、伊那にもあるんですか?行ってみよ~♪
目移りしちゃいますよね…私は以前住んでいたところの豊田店で、覗けばなんか買っちゃうという危ない状況でした(^^;)

>ヨザちゃん
そうそう♪あのスリッパ可愛いよね~(自分で言う^^;)
静岡の伊勢丹の近くにあるみたい。あとは梅田の阪神百貨店の中かなー。意外と京都にないんよね。
http://www.watashinoheya.co.jp/
by: maimo | 2006.05.12 16:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/111-860c405e
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































