 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
発覚!
 2006.01.24 Tue
written by  maimo
78676903_234s.jpg


久しぶりの日記です。

この一週間、あることが気になって気になって
常に何に対しても上の空で日記どころじゃなかったのです…;;

実は!!
妊娠したようです!!!!
ばんざーい!!

先週、初病院に行ったのですが、超音波で赤ちゃん確認できず、
「まだ早すぎて見えない可能性が高いですが、万が一ですが
子宮外妊娠の可能性も…」とコワいことを言われ
以来気になって気になってしかたなかったのですが、
昨日の二回目診察で無事、赤ちゃんの袋が確認できました♪
赤ちゃん本体(?)確認は2週間後の病院までお預けです。
どうかどうか、無事に育ってくれてますように!

妊娠してるなんて全く気付かずボードに行って転びまくった私…
ごめんよう。。よく無事でいてくれた!!!

順調にいけばむっちゃ仲良し地元友達の
ベイビーと同級生に!!楽しみ~~!!

ちょっとフライングですが我慢しきれず書きました。
みなさま、どうか一緒に祈ってて下さい。。。

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

21:29:36 | 結婚生活 | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/11-1efa32d5
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































