 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
バレンタイン2010
 2010.02.15 Mon
written by  maimo
DSC_4800.jpg

娘の初☆バレンタイン♪
ハート形のかぼちゃ豆乳パン焼きました♪
(まだ熱いよ~~!)

DSC_4811.jpg

前日夜、ホットカーペットの上で2次発酵させていたら
娘が起きて泣き、寝かせながら私も寝てしまい
朝になったらぷくぷく過発酵^^;
すっかりくっついて焼けてしまいました…☆
見た目は…やけど、ふわふわ美味しかったです☆

DSC_4814.jpg

夫にはチョコチップ食パンも添えて♪

DSC_4822.jpg

ハートチョコ柄Tシャツの娘に、パパめろめろ♪♪

DSC_4816.jpg

娘のお昼寝中に、パパ&ママはチョコフォンデュとピザで
バレンタインパーティーでした☆



食べ過ぎたのか胃がイタい…
「いやいや完全に食べ過ぎやろ!」ぽちっとお願いします^^;
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*


ピザ生地は
「作ってあげたい彼ごはん」の発酵無しラクチンレシピ
最近よくお世話になっております☆
00:15:29 | 家ごはん | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
ごちそうさま、ありがとう
 2010.02.12 Fri
written by  maimo
DSC_4776.jpg

長野に戻って1週間。
ようやく家事のカンが戻って来て
料理もいつもの「私のメニュー」復活。
「あ、我が家らしいゴハンだな」と思いつつ夫に供したら

091201_2213~01


食べ終わった夫、いつもの
「ごちそうさま。」
少し間を空けて、いつもは言わない
「ありがとう。」

口下手な夫からの、たまの「ありがとう」は
心がこもっていてとてもとても嬉しい^^*


寒くてもなんでも、やっぱり我が家はいいものです^^*
こちらこそ、ありがとう☆


でもやっぱり、寒さと雪かきは大変だー☆
応援ぽちっと☆お願いします^^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*
12:06:40 | 家ごはん | COMMENTS(2) | trackbacks(0)
帰信
 2010.02.10 Wed
written by  maimo
DSC_4778.jpg

長ーいこと関西実家行脚でのんびりしていましたが
先週ようやく信州に帰ってきました☆

DSC_4619_2.jpg

帰って来た日はなんと雪!
大胆にもノーマルタイヤの軽で、娘をのせてひとり運転。
無事でヨカッタ…^^;

DSC_4763.jpg

帰って来た日から数日は厳寒で娘は鼻ぐずぐず…でしたが、
昨日は春のような陽気!
雪もすっかり溶け、冬眠から覚めちゃったのか
のろのろあるく可愛いてんとう虫が…♪♪

DSC_4779.jpg

家の中では、従姉に頂いたてんとう虫ちゃんに夢中の娘。

DSC_4788.jpg

春近し…♪♪

前髪ななめに切られちゃったー;;な娘に
ぽちっと☆お願いします^^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*
10:55:31 | 未分類 | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
| HOME |

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































