 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
1ヵ月と3周年
 2009.04.17 Fri
written by  maimo
DSC_1905.jpg

早いもので、もう出産から1ヵ月!
ご無沙汰いたしております…^^;

入院中、退院直後は娘が泣いているとものすごく焦り^^;
時には私も泣きながら、わわわ~~っと日々が過ぎてていましたが
今週に入ってようやく母子ともにリズムがつかめだし
ゴキゲンさんな時間も多くなって楽しむ余裕ができてきました(笑)

ふわふわな娘を抱っこし、なんともいえない甘い匂いを感じていると
笑っていてもぐずっていても可愛い☆と親ばか発揮中です^^*

IMG_8011.jpg

昨日は中学・高校時代からの友人がお祝いに来てくれました☆
さまざまなプレゼントに、お花にお菓子。

そして…
「お花とお菓子は、出産祝いじゃなくてmaimoにプレゼント。
monje3周年、おめでとう!」

すっかり忘れていた、ウェブショップmonjeの誕生日。
覚えていて、お祝いしてもらえるなんて!
偶然にも娘と1ヵ月違いなのかと、そこにも大感動。
思わず涙してしまった素敵なお祝い。。。ありがとう!!


更新さぼってしまっているウェブショップですが。。
5月6月あたりの再開を目指していきたいと思います☆

ぬくぬくの方も…またしばらく後の更新になりそうですが
どうぞよろしくおねがいいたします*^o^*


ひさしぶりのぽちっと☆おねがいします♪♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*
11:28:19 | | COMMENTS(15) | trackbacks(0)
| HOME |

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































