FC2ブログ
マリメッコのアイロン台
 2006.03.28 Tue
written by  maimo
DSC02248.jpg買っちゃいました♪

一人暮らしを始めてから今までずっと¥298のアイロン台(台というか板)を使っていたのですが、大分前からでこぼこになって来ていたのです(^^;)立って使える大きいのが欲しかったのですが、『こんどMUJIでセールになってたら買おう…』とずっと思いつつ、なんとなくそのままにしていました。

そしたら!先日、□■ケチケチ主婦のオススメ日記■□というブログでこんなステキなアイロン台が紹介されていたのですー(*≧▽≦*)なんと総・マリメッコのウニッコ柄♪♪

DSC02242.jpgこれや~!!と速攻、注文。今日届く事が分かっていたので朝からわくわくでした~♪♪

届いた箱をみてちょっとびっくり。
『おわっ、でかいなー。』
開けてみて
『わ~♪♪カワイイ♪でも私よりも長い…;』
たたまれた状態から立ててみて
『うんうん、開閉なめらか。おお~!むっちゃカワイイ!アイロンかける気でる~*^^*』

DSC02243.jpg部屋にあるだけで元気にしてくれそうな柄&鮮やかブルーです♪

でも、ちょっと置くとこ考えなあかんなぁ。もちろん、ダンナ様の書斎兼私のミシン部屋である2階の6畳間しか考えられへんけど…。最近どんどん私の物が占める割合が大っきくなってるので、おこられへんうちにちょっと整理しとこ(笑)

DSC02246.jpgなにはともあれ、これでますます制作がすすむこと間違いナシ☆これを機に、冬物もまとめて洗ってアイロンしよう♪♪この、アイロン台右端についているアイロン置き場もつかいやすそう~♪
20060328143236.jpg


マリメッコはフィンランドを代表するテキスタイルメーカーです。日本でもおなじみブランド。マイヤ・イソラによる、原色と大柄なパターンが定番です。
脇坂克二(76年迄)、石本藤雄の2人の日本人デザイナーも活躍しています。

さてと。このアイロン台が映えるように、2階模様替えしてきまーす☆


マリメッコ柄のものは現在売り切れ中のようですが、RORETSアイロン台、アルミコーティングのものはコチラから買えます☆→
(「楽しい雑貨優しい雑貨のナチュレ」へジャンプします)

『ぬくぬく雪国生活』に
     今日も一票お願いいたします♪
        ↓ ↓ ↓

       e_03.gif
スポンサーサイト



テーマ::今日買った物☆ - ジャンル:ライフ

14:13:20 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(15) | trackbacks(2)
| HOME |

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif